トレモロ

ワードプレス、YouTube、アプリの使い方を詳しく解説!

WordPress

ワードプレス プラグイン この記事が気に入ったらいいね【WordPress Plug-In】

投稿日:

ワードプレス プラグイン この記事が気に入ったらいいね

 

今回はワードプレスの[この記事が気に入ったらいいね]プラグインをご紹介します。

 

[この記事が気に入ったらいいね]インストールと有効化

[キーワード]に[この記事が気に入ったらいいね]と入力し[この記事が気に入ったらいいね]プラグインを検索します。

[今すぐインストール]をクリックします。

 

[有効化]をクリックして、プラグインを有効化します。

 

[インストール]と[有効化]ができました。

 

[この記事が気に入ったらいいね]設定方法

メニューから[プラグイン]、[表示設定]とクリックします。

 

[FacebookページのID]、[Twitter 表示名]、[Twitter 表示名@]をそれぞれ入力して、[変更を保存]をタップします。

 

[この記事が気に入ったらいいね]表示例

アイキャッチ画像が表示されています。

まとめ

今回はワードプレスの[この記事が気に入ったらいいね]プラグインをご紹介しました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でflippingcoinをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-WordPress

Copyright© トレモロ , 2024 AllRights Reserved.